閉店セールとかの話

電器屋?の閉店セールに便乗して原価(四捨五入して一万円くらい)より1000円ほど安くなったペンタブを買ってきました。
ルナトリさんと見に行ったあれです。(って言っても誰もわかんねぇか?)

閉店セール期間ギリギリまで粘ったらもっと安くならないかな~とか思っていたのだが、在庫が棚に並んでるものしかないのか、一つしかなかった。
前は、3,4個あったのに・・・なので、粘るのをやめ今日買うことにしました。

この手の商品にはうといので、いいものなのか悪いものなのか、安いのか高いのかわからなかったのですが、興味本位でこの機会に買ってみることにしました。

おかげで、前々から計画していた、大井川鉄道の旅は、夏休みに延期となりましたが・・・

しかしながら、絵をパソコンで描くのはそんなに好きではない私がこんな物買ってはたして使いこなすことができるのだろうか?

正直メンドイな・・・

でも、せっかく買ったんで使わなくては損である。
しばらくは、慣れるまで練習しなければ!

でも、練習とかチョーメンドイ~

それに、買ってどうするんだ?コレ、何に使うんだ?

まぁいいや、今度考えよう。



(おまけ)今週の私・・・

・今週買って読んだ漫画・・・
喰霊(6)(瀬川はじめ)

・今週の一言・・・
喰霊、アニメ化するんだってね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク