ラストワンのクレイジー・ダイヤモンド

どうもです。

“ラストワン”と聞くと「地獄の断頭台」(「キン肉マン」に登場する超人、悪魔将軍の必殺技)を思い出す私ですが、

前回に引き続き、
一番くじの「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない ACT2」に挑戦しました。
狙いはB賞のキラークイーン。


だったのですが、全然引ける気がしなくなったので、ラストワンのクレイジー・ダイヤモンド(アナザーカラーver.)を狙う事にしました。

とはいえ、所持金はB賞狙いでちょっとずつ使ってしまったため、そんなにない。
残りの賞品が10個以下の店で買うことに決め、あわよくば上位賞残ってないかな~とか思っていたのですが、案の定、上位賞のある店はほとんどなくなってしまった…。

でもなんとか、残り8個というコンビニを見つけたのでまとめ買いしました。
(余ってたクオカードの残金を全て消費して購入したので少し安くなったぜ)

ラストワン賞「クレイジー・ダイヤモンドフィギュア アナザーカラーver.」ゲットです!
一番くじ「ジョジョ第四部ACT2」ラストワン賞
箱に入ったままだと見にくいですね。

開封。
ラストワン賞・クレイジーダイヤモンド
セクシーですね。でも個人的にはキラークイーンの方がセクシーだと思います。
A賞のクレイジーダイヤモンドよりも塗装がメタリックなのかな?
台座はレコードの形になっています。

飾棚(本当は本棚)に飾ってみた。
クレイジーダイヤモンドは飾棚へ
ホントはジョジョシリーズで並べたいんだけど、スペースがない…。
今のところ置けるところが見当たらないので、とりあえずしばらくはここへ置く事に。

同じ棚にはMSPの承太郎、ルフィ、ナルト、あと一番くじのロージェノム(グレンラガン)と箱に入ったままの結城蛍(もやしもん)があるのですが、レコード型台座が幅を取っているのでちょっと狭くなってしまった。

まぁ、蛍を箱から出せばいいんだけどね。

ラストワンが手に入ってよかったけど一番ほしかったキラークイーンは手に入らなかったので、いつか中古で探そうかな?とか思っている。

そんな感じ。

おわり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク