セイバーとか

どうもです。

“セイバー”と聞くと、「爆走兄弟レッツ&ゴー」の主人公・星馬烈と豪のマシン“ソニックセイバー”と“マグナムセイバー”を思い出す私ですが…。
セイバー(マグナム、ソニック、プロト)のミニカー

今回はプライズのSQシリーズの“セイバー”をゲットしてきました。
(ミニ四駆は関係ありません)


「Fate/Zero SQフィギュア~セイバー Fate/Zero ver.~」
SQフィギュア~セイバー

作品自体全く知らないのですが、なんかカッコ良さげだったので挑戦してみた。

多分設定はそんなに難しくなかったはずなのですが、結構苦戦してしまった。
ちゃんとやり方を見極めていたら、もっと安く済んだはずなのになぁ…。

まだまだ経験が足りないなぁ…。


~おまけ~

前回のクレイジーダイヤモンドのおかげで、大きめサイズのプライズフィギュアを飾っている(本当は本棚の)飾棚のスペースがより狭くなってしまった。

なのでスペース確保のため、箱に入ったままで邪魔だったので去年販売された一番くじ「もやしもん」の結城蛍フィギュアを開封する事にしました。
約半年くらい未開封のままだったけど、ようやく開封する気になったぜ。

というわけで、一番くじ「もやしもん」B賞・結城蛍フィギュア
一番くじ「もやしもん」B賞・結城蛍フィギュア(やっと開封)
ゴスロリってやつですね。でもこんな格好してますが男性です。
台座はセレビシエ(酵母菌)になっています。肩にもセレビシエが乗っています。


これで本棚で飾棚のスペースは確保できましたが、今度は蛍を置く場所に困ってしまった。

本棚で飾棚の方はジャンプ作品が多いので、別の飾棚(本来は食器棚)から一番くじ「銀魂」の銀さん(甘党ver.)を取り出し、代わりにコレを入れることにしました。銀さんはルフィや承太郎と同じ棚に移動です。
銀さんとチェンジ
蛍を入れた棚には、蛍を含め6体のフィギュアが入っているのですが、内4体は女の子(女装の蛍も含む)なので、だんだんDIOが浮いてきた気がします。

いつかDIOもこの棚から追い出されてしまうのだろうか…。


そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク