せめてF賞がほしい…。

どうもです。


なけなしの資金を手にコンビニへ行き、
一番くじワンピース~THE Legend of GOL・D・ROGER編~
を引いてきました。

白ひげの時も引いたんだけど大惨敗。
でも今回は…。


やっぱり大惨敗…。
欲しかったアイテムはほとんどゲットできず…。
(何回引いたかは秘密です)

狙いはフィギュアだったのですがA、B賞は無理でも、せめてF賞は欲しかった…。

それでも一個だけF賞が出た。
一番くじ ロジャー編F賞「カードスタンドフィギュア(ゴール・D・ロジャー)」
“海賊王”ことゴールド・ロジャーことゴール・D・ロジャー。

フィギュアがほしい私は上位賞を引けなくても、F賞が出るとホッとします。
そして小さいけどA賞と同じロジャーを選択。

あとシャンクスも欲しかったなぁ…。

とりあえず飾棚と化した本棚のワンピースゾーンへ。

ワンピースゾーンと言っても、食玩ばかりで数もそんなにないんだけどね。
(気が向いたモノしか買わないからかな)
ほかのカードスタンドフィギュアとともに
前回の白ひげくじのカードスタンドフィギュアの横へ。
白ひげ編では白ひげとエースだけゲット。

私の場合、後ろに配置したフィギュアが見えなくなるので、背景カードを装着しないで飾ります。

ワンピースくじを引き始めた頃、このカードスタンドフィギュア枠をワ―コレにすればいいのにとか思ってたのですが、最近はコレでも全然いいなと思ってきた。
でも、スペシャルエディションの時はワ―コレだったりしますね。

カードスタンドは、キャラのサイズやポーズにもよると思いますが、背景カードを立てる都合上台座が少し広く感じます。なのでもう少しコンパクトに飾りたい私にとっては台座はワ―コレくらいがいいんだよなぁ。とか思ってる。
でもワ―コレのサイズにしたら背景カードは付けられないか…。


そういえばワンピースのくじでリアルフィギュア当たった事ないんだよなぁ。
相性?が悪いのかなぁ…。(やっぱ運か…)

う~ん、明日まだくじが残ってたら、またやってみようかな?

ワンピースのくじは直ぐ完売するから、明日にはないかも…。


そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク