キーボード担当

どうもです。


未だ映画版(友人のおごりで)しか見た事がない作品「けいおん!!」のプライズをゲットしました。

けいおん!!SQフィギュア~琴吹紬~
けいおん!!SQフィギュア~琴吹紬~
今回はボール(ゴム製?)の上に乗っている状態から、落とすタイプの台でした。

ボールは初めてだったので、どうすれば落ちるのかわかりませんでしたが、とりあえず箱の手前の角を狙ってみました。
微妙にちょっとずつ動いたので、粘ってやり続けたら、ボールから落ちた!と思ったら、奥の台に引っかかって落ちない。
しかもアームがとどかない・・・。
仕方ないので、店員さんにアシストしてもらい、その後ニ手くらいで落下。

約2千円でゲットです。以前取ったドラムの田井中律フィギュアと同じくらいで取れたかな?
(今回行ったゲーセンでは、いつもこのくらいかかってしまうなぁ)


家に帰って開封~。
SQフィギュア~琴吹紬~開封
光が反射して見にくいなぁ…。

思いのほかデカイ。
けいおんのSQは2体目なのですが、1体目はドラムで座った状態なので思っていたより大きくは感じませんでしたが、直立状態のキャラは初めて見たので大きく感じました。

さっそく飾ってみよう。
とりあえずドラム(田井中律)の横に…。
飾棚へ…狭いなぁ
諸事情により、この角度でしか撮影できませんでした。

同じ棚の中には、エヴァのフィギュアもいっしょに入っているので狭い。

でも以前のこの棚は、昔ガシャポンでゲットした「ゴジラ」シリーズに登場する怪獣、メカキングギドラ、デストロイア、モスラ(2002)や、プライズのヒカリ(ポケモン)やその他ポケモンの小物が一緒に入っていましたが、これらは全て取り除いたので若干の余裕ができました。

しかし、余裕ができたにはできたけど、追い出された怪獣やポケモンたちは行き場を失ってしまった…。


次この棚に何か入れる時は「けいおん」か「エヴァ」には出て行ってもらう(他の棚へ移動)しかないかな…。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク