ドラゴンボールのプライズ

どうもです。

ゲーセンに、
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会2
を探しに行ってきました。
先週出た商品なのですが、早いとこならもうないかな?とか思っていたのですが、まだありました。

今回は悟空(青年)と牛魔王の二種類。
今回行った(よく行く)ゲーセンには牛魔王しか残っていませんでした。悟空の方が人気があるのかな?
もっとも、私は牛魔王がほしくて探しに行ったので、悟空はあってもなくてもどっちでもよかったんだけどね。

結果↓
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会2 其之ニ“牛魔王”
ゲットです。

今回は、ほぼ橋渡し台でした。
橋渡しは、以前やってトラウマになったので一気にやる気がうせたのですが、トラウマになったところより見た目やさしそうだったのでやることにしました。
1プレイ100円、6プレイ500円設定で、たぶん千円強くらいでゲット。
1体ゲットした後、3プレイくらい余ったので欲張って2体目をゲットしようとして調子に乗った結果、二千円超えてしまいました。
(しかも、2体目は途中であきらめました…)

なにはともあれ開封。
牛魔王(完成形)
牛魔王は造形天下一武道会2の準優勝作品。かなり良くできています。

さて、どこに飾ろうか…。
牛魔王はどこに置こうか?
ん~、飾る場所はもうちょっと何とかしたいな~。
なるべく作品ごとに揃えたいんだけど、いかんせんスペースがなぁ…。

今度考えることにしよう。

ちなみに今後の“造形天下一武道会2”での、私の本命は“桃白白(タオパイパイ)“!
次回は何が出るんだっけ?まぁいいや。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク