ワンピースのプライズ

どうもです。

最近はプライズやら一番くじやらとフィギュア関係の記事が多くなりましたが、今回もそんな感じです。

今回は、
ワンピースDXフィギュアTHE GRANDLINE MEN~vol.0
を狙ってきました。

ラインナップは、シャンクスとガープの二種類。
両方取るにはお金がないので、シャンクスだけゲットする事にしました。

しかし、思いのほか手こずり、かなり出費をしてしまった。
「もやしもん」のくじを減らさないとヤバイ…。

というわけで、

ワンピースDXフィギュアTHE GRANDLINE MEN~vol.0のシャンクス。
ゲットです。
ワンピースDXフィギュアTHE GRANDLINE MEN~vol.0「シャンクス」
そういえば、シャンクスのフィギュアって初めてかも。
(そもそもワンピースのフィギュアをそんなに持ってるわけでもないんだけど…)

さっそく開封。
グラメン0 シャンクス開封
ロジャー海賊団時代のシャンクスですね。

“ワンピース第0巻より”
0巻のシャンクス
当然ですが左腕は健在。

では飾ろう。
そろそろ限界か…?
いろいろ動かして今のところこんな感じに落ち着いたけど…。
ドラゴンボールと同じ棚なので、狭い。

また飾る場所とか配置を考えなくては…。

来月は“金獅子のシキ”と“しらほし姫”か…。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク