ワンピースの食玩

どうもです。

最近の食玩は良くできてるな~と感心しますが、その分値段が高くなってしまうのは仕方ないのか…。
昔は300円くらい、高くても500円以内で買えたのになぁ。

昨今のガメラの食玩なんか一個1500円って…。欲しいけど、悩む…。

とまぁ、愚痴はこの辺にして、今回はワンピースの食玩を買ってきました。


“ONE PIECE H.O.O.K.3”です。
ONE PIECE H.O.O.K.3
ラインナップはナミA、ナミB(ウィンク)、ロビンA、ロビンB(サングラス)、ペローナA、ペローナB(舌出し)の全6種類。
(つまりは3種類のバージョン違いがさらに3種類ってだけ)

今回より以前の同シリーズはスルーしてきた私ですが、今回はラインナップがよかったので買ってみることにしました。
一番欲しかったのはペローナの舌出しバージョン。
事前調査によれば、1ボックスの配列は、ほぼ同じようなので狙って買いました。

一応、2個。

結果↓
ナミ(ウィンク)&ペローナ(ベロ)
ナミ(ウィンク)&ペローナ(舌出し)!

コレを買った店は、ご丁寧にも商品のフタ部分にテープを張っていたので、もしかしたら配列が変わってるんじゃないかと買った後に気付きヒヤヒヤしましたが、どちらも狙い通りのモノが出たのでホッとしました。
ナミはウィンクじゃなくてもよかったんだけど、配列を忘れたので覚えていた方を狙いました。

当初、ペローナだけの予定でしたが(ナミやロビンはこの商品に限らず種類が多いから)、ナミがどうにも気になったのでついでに購入。(事前調査によると、どうやら水着?部分が…)

ちょっとした興味本位です。

それにしても一個約800円は高かったなぁ…。
2個でガメラ買える値段だったよ~。

まぁいいや。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク