ワンピースの食玩

どうもです。

前回「H.O.O.K.3」を買いましたが、隣町のコンビニに「H.O.O.K.2」が安売りで一個200円になっていたので買ってみました。
カリファかサディちゃん狙いだったのですが、ヒナでした。

さて今回は、ワンピースのマスコレアニキャラヒーローズを一個ずつ買ってきました。

最近ワンピース商品が次々に発売され、どれを買おうか迷ってしまうのですが、欲しいモノが出るとは限らないのでほどほどにしなければいけないなと思う今日この頃。

では、“ワンピース グレートディープコレクション5”から。
ワンピース グレートディープコレクション5
いつもマスコレを買うところは決まっている。なぜならそこは二割引きで売ってるから…。
ちなみに狙いはしらほし姫かボニー。

でも結果は、ロビンでした。
マスコレ ニコ・ロビン(二年後)

二年前のロビンと比べてみたけど…。
新旧マスコレ・ロビン
なんか二年前の方が出来がいい気がする。
あと後ろの海賊旗が新しいデザインに代わってます。

さらにもう一つ。
“アニキャラヒーローズ ワンピース-新世界突入編”
アニキャラヒーローズ ワンピース-新世界突入編
ペローナ欲しさに買いました。ペローナでなくとも、麦わらの一味か偽ルフィ一味でも良かったのですが…。

結果、ペローナでした。
ペローナ(アニキャラヒーローズ-新世界突入編)
箱を振りながら選んだのですが…。
最初に買おうと思った箱は、振った感じ箱下部は重く隙間があまりない感じなのだが、上部は隙間があるのかよく動く。もしペローナならば、帽子をかぶっている分上部は重く振ってもあまり動かないはずだ。ということに気づ
き再度売り場に戻って選び直してみたら、見事ペローナをゲットです。

ペローナは、クマシーや傘、ゴーストといった小物が多いので、他の仁王立ちキャラよりなんか得した気分になる。

まだほんの少ししか持ってませんが、食玩のペローナが増えてきました。
食玩のペローナ達
個人的にワンピースコレクションより、アニキャラヒーローズのペローナの方が好きかな?
なんか丸く収まってる感じがする(?)

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク