グレンラガンのプライズ

どうもです。

久々のグレンラガン関連商品だー!

というわけで今回は、セガ(セガプライズ)の
“劇場版 天元突破グレンラガン プレミアムフィギュア”
を買ってきました。
劇場版 天元突破グレンラガン プレミアムフィギュア
プライズ商品ですがゲーセンでは取らず、店で購入しました。
コレを置いてるゲーセンが近くになく、でも買った方が安上がりな時もあるので、今回は買うことにしました。

画像の範囲絞ったら見にくくなってしまった。
PMフィギュア ヨーコ 開封
よく出来てます。
さすがプレミアムフィギュア、そこそこデカイです。
後ろにうっすら見えるロージェノムが約30cm、このヨーコは台座、髪飾り込みでそれに匹敵するサイズ。

アニメ5周年記念ともあって、台座には「5th ANNIVERSARY」と書いてあります。
グレンラガン PMフィギュアの台座
さらに台座には、ラガンの腕。
腕の右側、空間がちょっと余ってるのでなんか小物でも飾れそうです。

胸元のアップ。
ブータのアップ
シモンの親友、ブータがくっついてます。
芸が細かいです。

ついでに、ほかのフィギュアをどかして一番くじのヨーコ(バンプレスト)と並べてみました。
一番くじ&今回のヨーコ
台座のラガンの腕分、今回のヨーコの方が大きく見えますが、ヨーコ自体の大きさは大体同じくらい。

あとはコレをどこに飾るか…。
ヨーコ同士で並べて飾りたいと思ってるけど、ちょっと場所がないなぁ。
なんとか空間を確保しなくては…。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク