ワンピースの食玩

どうもです。

前回の最後に「ワンピース」の“デフォルマイスタープチ”でケイミーが出たという話をほんのちょっとしたにも関わらず、画像も何もなくスルーしてしまったので、今回はその話の続きをします。

というわけで、

"ワンピース デフォルマイスタープチ ocean blue box"
ワンピース デフォルマイスタープチ ocean blue box
発売は6月の下旬頃でしたが、ペローナ目当てに買ってみることにしました。

一応、情報によると1ボックス内の配置がある程度決まっているような話を聞いたので、それを参考に買ってみたのですが…。

まさかのケイミーでした。
デフォルマイスタープチ「ケイミー」
台座には「たこ焼き食べる!?」と書かれています。

まだ店頭に並んだばかりだったのか、在庫は十分だったのですが、どうやらシャッフルされてしまったようです。
ケイミーを出した店は、商品に値札を貼るので、おそらくその時に混ざったのではないかと思う。

まぁ、仕方ないね。

気を取り直して今度はコンビニで、もう一個購入してみた。

1ボックス分あったのですが、箱から全部出した状態で店頭に並んでいたので、もしかしたら配置が換わっているかもと、恐る恐る買ってみたら…。

ペローナ出ました!
デフォルマイスタープチ「ペローナ」
一個500円は正直きつかったけど、2個目で出てよかった~。(最悪モリアか、たしぎでもよかったけど)

台座には「ホロホロホロホロ!!」と書かれています。
ん~、もうちょっとなんか他に台詞がありそうなものですが…。

このシリーズ、台詞のせいでキャラの大きさの割に台座がデカイと感じたのですが…。
まぁいいや。

デフォルメついでに“ONE PICE @be.smile”の二年後ペローナと並べてみた。
デフォルメ…?
並べたからどうということはありませんが、なんとなくです。

ペローナは、デフォルメされても顔の表情、パーツはあまり変わらない気がします。

なにはともあれ、欲しかったモノが出たのでよかった~。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク