ジョジョの食玩

どうもです。

暑い日が続いていますが、皆様も体調管理には気を付けてください。

とうわけで前回の続きです。
“キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン~前編~”
を徐倫狙いでまた買ってきました。

今回は、配置を調べてから買いに行きました。
しかし、配置は何パターンかあって、必ずしも狙っているモノが出るとは限らないので自信はなかったのですが、前回のウェザー・リポートの重さと、ストーン・フリーの配置を覚えていたので、多分ここに徐倫があるだろうと予想しながら選びました。

しかも買いに行った店は、ストーン・フリーを出した前回と同じコンビニで、配置が変わっていなかったので前回私が買った時と状況が変わっていませんでした。

ただやっぱり確信は持てなかったので、候補を二つに絞りその両方を買うことにしました。

そんなこんなで出たのが、
キャラヒーローズ「空条徐倫&エルメェス・コステロ」
“空条徐倫”(画像左)と“エルメェス・コステロ”(右)!

よし、狙い通り出てくれた!
よかった、よかった!

キャラヒーローズで初めて主人公出した気がする。
もう一個は、第六部のメインキャラのひとりなので、出て残念ってこともなくいい結果でした。

前回のストーン・フリーと合体だ!
徐倫&ストーン・フリー(キャラヒーローズ)
頭がぶつかって台座がしっかり組み合わない…。

欲しかったキャラは出た事だし第六部・前編はこれで終了して、後編を待とうかな?

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク