ワンピースのプライズ

どうもです。

日曜日の飲み会の前に寄ったゲーセンで

“ワンピース SCultures 造形王頂上決戦 vol.2”
「ルフィ」

ワンピース SCultures 造形王頂上決戦 vol.2
をゲットしてきました。

そのゲーセンでは、主にフィギュアの景品にはDリングを使っていたので、初めはやる気はなかったのですが、その場のノリでやることにしました。
焦ってミスが多くなり、そこそこ使ってしまった…。

やりだすと途中でやめられなくなるんだよな~。

でもホントはミホークが欲しかったけど、そのゲーセンにはルフィしか残ってませんでした。

そんなこんなで、その後に寄ったカラオケ屋で開封後、自宅で撮影。
造形王頂上決戦vol.2「ルフィ」
付属の(おそらく)フィギュアを支えるパーツは、どこにつけるのか分からなかったので適当に付けることに。
(画像では付いていません)

そのままでも自立しますが、不安定で倒れやすいです。
でもフィギュアそのものは良くできていると思います。

せっかくなので、
ルフィ&ロジャー
伝説の海賊王と、未来の海賊王を並べて飾りたかったので、中古でグラメンのロジャーを購入してきました。
(画像のロジャーがちょっとボケてしまった…)

これはこのまま、後で並べて飾ろうと思う。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク