ジョジョのプライズ

どうもです。

ゲーセンには行かず、買っちゃいました。

ジョジョの奇妙な冒険 第四部~ダイヤモンドは砕けない~
MASTER STARS PIECE 東方仗助

ジョジョ第四部 MSP東方仗助
箱がいい感じにハデ。

開封。
MSP仗助 開封
光で見にくいけど、やっぱMSPはデカい。
台座というか、仗助を支えるパーツが付属してますが、それなしでも立ちました。

アップ。
MSP仗助(アップ)
承太郎の時より似てるかな?

背中。
MSP仗助(背中)

これでようやく私のクレイジー・ダイヤモンド(一番くじ)に本体が!
MSP仗助&一番くじクレイジー・ダイヤモンド
サイズ的にはちょうどいいのですが、ポーズ的に一緒に飾るのは難しいかな?

仕方がないので、ジャンプゾーンと呼んでいる棚へ。
MSP仗助を飾ろう
まぁ狭いです。すし詰め状態です。
小さい食玩も混じってます。

このままだとこの棚には、もう何も入れられなくなりそうだ…。
でも、MSPでジョジョがもっと出てほしいなぁ。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク