4月に出たワンピースの一番くじ

どうもです。

今回は4月に登場した「ワンピース」の一番くじ
“一番くじ ワンピース ~The Legend of EDWARD・NEWGATE編~”
ラストワン賞 レジェンドフィギュア~EDWARD・NEWGATE~
をゲットしてきました。
一番くじ ワンピース ~The Legend of EDWARD・NEWGATE編~ ラストワン賞
若い頃の白ひげです。

前回のマリンフォード編の白ひげと同じく、箱なし中古品です。
私の知る箱あり値段の半額、またはそれ以下で売っていて、以前見かけた時より値下げしていたので買うことにしました。

白ひげの一番くじは、A賞もラストワンも同じ造形。主な違いは色。
ラストワンはクラシックな彩色になっていて、A賞より色が濃くセピアに近い感じ。

私はラストワンの白ひげの色の方が好みだったので、箱はなかったですが少しでも安く買えてよかったです。
一番くじ ラストワン・白ひげ(アップ)
筋肉の色に深みがあっていい感じ。

前回のマリンフォード編・白ひげと並べてみた。
白ひげ(マリンフォード編&エドワードニューゲート編)
マリンフォード編・白ひげはフィギュア部分で30cm、今回のは台座込みで25cmなので、全体的に少し小さめ。
比べる対象がデカイので若干小さく見えますが、十分大きいです。

このサイズなら、あの狭い飾棚に入るかも…。
白ひげ配置につき棚内入れ替え
…入ったけど、グラメンが減ってしまった。
ロジャー、シキは一緒に並べたかったので残しました。

移動を余儀なくされたゾロ達は、この一段下のさらに狭い棚へ…。

空間の狭いこの棚の配置にはいろいろ悩まされる…。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク