ワンピースのプライズ

どうもです。

ガメラの中古の食玩を買った後に寄ったゲーセンで
『ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.28』を見つけたので、一個だけゲットしてきました。

「ペローナ」だけ…。
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.28「ペローナ」
(基本私はコンプせず、欲しいモノだけをゲットします)

ワ―コレのペローナ(二年前)は高騰しすぎて手に入らないので、二年後ペローナだけでもゲットしたい思い、挑戦しました。
うまいことやれば一発で取れる台だったのですが、一発で取れるわけもなく…。

なぜ、最寄りのゲーセンにはそんなのばかりなのか…。
でもゲットできたので良かったです。

開封~。
ワーコレ ペローナ(二年後)
ワ―コレは程よい食玩サイズで飾りやすい。でも、プライズなのでヘタすると食玩より高くつく…。
小さいながらにいい出来です。

これでまたペローナが増えました。
いろんなペローナ(二年後)
二年後のペローナだけでも、食玩を中心に今コレだけありました。
(一番くじ、フィギュアーツzero、ワ―コレ、ハーフエイジ、アタックモーションズ、アニキャラヒーローズ、ワンピースコレクション、@be.smile)
ですが、ガシャポンやキーホルダー系(ストラップ)とかは持ってなかったです。

お気に入りのキャラとはいえ、自分の持ってるフィギュアの中で、ペローナが一番種類が多いかもしれない…。
ダブりの多かったピッコロやロビンマスクの食玩よりも多いのか…。

偏ってるな~。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク