ワンピースの食玩

どうもです。

今回は
『ぷちきゃらランド ワンピース サンジくんパラダイス編』
ぷちきゃらランド ワンピース サンジくんパラダイス編
を買ってきました。

ラインナップは、ナミ、ロビン、ハンコック、しらほし姫、ペローナ、それにシークレットを加えた全6種類。

さらに、
ラッキーな人には石化サンジくんが!?
運が良ければ、“石化したサンジくん”が入っているそうです。

1個660円もするので、試しに1個だけ購入。
ナミ、しらほし、ペローナのどれかが出てくれれば私的には満足ですが…。

ペローナが出ました。
ぷちきゃらランド「ペローナ」
ちなみに、石化サンジくんは入っていませんでした。

台座?はゴースト、傘とクマシーもちゃんと持っています。

帽子は脱着可能。
ぷちきゃらランド「ペローナ」帽子無し
ルフィはともかく、帽子をかぶったキャラの中には、帽子無しバージョンがないのもあるので、取り外しできるのは個人的には嬉しい仕様です。
あとペローナでいえば「@be.smile」のも帽子の取り外しができます。

なんかポーズがアニキャラヒーローズに似てる気も…。
アニキャラ&ぷちきゃらランド
いや、ゴーストに乗っているだけか…。

ぷちきゃらランド・ペローナは、ゴーストにもたれかかった感じですが、アニキャラ・ペローナは、ゴーストに乗ってるというより、踏んづけているようにも見える気がします…。


そろそろ劇場版の食玩とかも出てきますね。
とりあえず、劇場版オリジナルキャラは欲しいなぁ…。

プライズの造形王頂上決戦の第二弾も気になります。
まだ情報は少ないですがホームページでは、ホーディ、ティーチ、クロコダイル、ペローナ、しらほしのシルエットが確認できます。

楽しみだ!

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク