ワンピースの食玩

どうもです。

P.O.Pのペローナを買ってから買い物を控えていたのですが、11月も下旬に差し掛かり、新たなワンピースの食玩が次々に発売され始めました。

そんな中、マスコレにペローナとビビが登場するそうなので、試しに1個だけ買ってみました。

『ワンピース グレートディープ・コレクション6』
ワンピース グレートディープ・コレクション6
まだ店頭に置かれたばかりなのか、1ボックス分(1ボックス6個)フル状態で置かれていました。

ラインナップは、ゾロ、ペローナ、ウソップ、ブルック、ビビ、ドフラミンゴの6種類。
ワンピース グレートディープ・コレクション6(全6種+シクレ)
さらにシークレットが1種。
シークレットは、シルエットを見る限り“ゴッド”なあのキャラでしょうね。

私の狙いは、ペローナとビビ。
今回のウソップとブルックは髪が重そうなので、なるべく重すぎず軽すぎないものを選んだのですが…。



その結果、コレが出ました↓
ワンピース グレコレ6開封
太鼓…。

エネルでした!
ワンピース グレコレ6 『エネル』(シークレット)
シークレットです!

でも、狙いがペローナとビビだっただけに、若干複雑な心境。

マスコレのシークレットは、ドラゴン以来で久しぶりに出た。
今回は一発で出たので良しとしよう。

それでもペローナとビビが欲しいので、また買ってみようと思う。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク