『ONE PIECE FILM Z』を観てきました。

どうもです。

タイトル通り、12月15日より公開の『ONE PIECE FILM Z』を、公開日から2日後に観てきました。
ワンピースFILM Z
戦利品です↑

残念ながら「海賊の宝袋」は貰えませんでした…。
ワンピース千巻.
でもコミックス千巻は貰えました。

千巻は「ストロングワールド」の時の零巻同様、映画やテレビ特別編(エピソード・オブ・ルフィ等)の設定資料集。
零巻にあったような漫画はありませんでした。

(買い忘れかけた)パンフレットも購入。
FILM Zパンフレット
他のグッズは買いませんでした。


感想を…。
とも思いましたが、下手したらネタバレしかねないのでやめておきます。
説明も下手なので…。

ただ、ゼットは海賊みたいな元海軍大将でしたが、好きになれるキャラでした。
一番くじのゼットに愛着が湧きそうです。


そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク