さらば、2012年!

どうもです。

今年一年は、振り返るほど大したことはしていませんが、なんか趣味三昧な一年でした。

2012年前半は、昨年からの体調不良を引きずり最悪でした。
正月が一番ひどかった…。

徐々に体調を戻しつつ、2月頃クレーンゲームにはまり出しました。
賽銭するだけに終わったこともありましたが、去年の今頃よりも大分フィギュアが増えたと思います。
主にワンピースが…。

“取れそうだから”と思って手を出したプライズは、あとで“私の趣味じゃない”に変わることがあるので、もうちょっと考えてからやらないと損した気分になる…。
でも、“わかっちゃいるけど、やめられない”んだよなぁ…。

4月にはお祭りで、イベントゲストの中尾彬さんを目撃!

6~7月頃には、水槽を立ち上げ、イモリやらメダカやらを購入。

メダカは最初の頃は苦戦しましたが、8~9月頃に産卵に成功。
メダカの飼育が落ち着いた頃には、野生の魚を捕獲しては飼育。
さらに小型の熱帯魚にも手を出しました。

11月には身内が結婚。
喜ばしい事なのですが、前日からの準備もあり、当日はかなり疲れた…。
お幸せに!

12月には、10年ぶりに港で海釣りもしました。
10年前にはいなかった、毒のある鋭利な背びれを持つ魚に刺され、1週間右手親指が痛むというハプニングもありました。その毒のある魚、ここ数年の間に増えたそうな…。

ずっと欲しかった読子のフィギュアも買えたし、ワンピースの映画も見れた!
“遊び”に関しては楽しめたと思います。

ですが、遊んでばかりもいられません。
来年は、もっと頑張らなければなりません!

マヤの予言じゃないですが、2013年は、私にとっても“新時代の幕開け”になればいいけど…。
未だに前半の体調不良を若干引きずっておりますが、気持ちを切り替えて、新年を迎えたいと思います。

皆様も良いお年をお迎えください。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク