2012年12月登場の『ワンピース』のプライズ

どうもです。

今回は、2012年12月下旬登場の、
“DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Z vol.1『ウソップ』”
DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Z vol.1『ウソップ』
当初、プライズはスルーしてスタイリング(食玩)で我慢しようとしましたが、思い切ってスタイリングをスルーしてプライズをゲットすることに…。
しかし、ゲーセンのクレーンゲームでことごとく失敗してゲットできず、もはや買った方が安くなってしまったので、取らずに買うことにしました…。

スタイリングのウソップも出来が良かったそうな…。

開封。
グラメン FILM Z「ウソップ」開封
最強装備の100tウソップハンマーを持った“決戦服”ウソップ。

ルフィも欲しかったのですが、今回は取らず、買いもしませんでした。
でもいずれ欲しいなぁ。

“FILM Z”関連のプライズ(グラメン、ワ―コレなど)、食玩(スタイリング、コレクション)などは、数々商品化されているにもかかわらず、私はまだコレだけしか持ってません。
Z関連のフィギュア
さみし…。
せめてスタイリングは買っておけばよかったかな…?

最近の私のワンピースフィギュア棚事情はこんな感じ。
最近のワンピース棚
白ひげ(一番くじ)の長刀を無理矢理縮めて持たせることで、狭い棚に押し込むことに成功。
それでもデカイので、ただでさえ狭い場所を占領しています…。

ちなみにこの下の棚には、ペローナとか他のお気に入りキャラが収納されています。

今後“FILM Z”で、グラメンなどのプライズが増えてくれると嬉しいです。
でもその前に、ルフィをどうしようか…。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク