ほかの大学にて

28日に、私の通う大学ではなく、私の身内の通う別の大学の大学祭に行ってきました。

その大学は、美術関係の大学で、出店以外に、校舎の中に生徒さんの作品が展示してありました。

さすが美大生!ベラボーにブラボーですね!

私の描く漫画絵とは次元が違う!(ってな感じで、軽く興奮気味でした)

私も、こういう専門知識を増やしたら、すこしは画風かわるかなぁ?
いや、変わりすぎそう・・・?どうだろう?まぁいいや

いや~、たくさん見たり、歩いたりして、つかれたけど、楽しかったですよ。勉強になりましたし。

今日、ここへ来て、作品見たら、自分も何か描きたくなってきました。


ん~~~~~・・・・・
このブログ始めたとき、自分の絵を載せようと思ったのですが、まだ載せていません。
なんでもいいから載せてみようかな?っとか最近思い始めてきたのですが、何を描けばいいのか決まらず、結局迷っています。

とりあえず、がんばってみます。期待しないで待っていてください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク