ワンピースのフィギュア

どうもです。

予約していなかったので、手に入らないと思っていたメガハウスのP.O.Pのペローナ…。

しかし、何件かP.O.Pを取り扱っていそうな店をハシゴしてようやく見つけることができました!

メガハウス エクセレントモデル
Portrait.Of.Pirates ワンピース "Sailing Again"
『ペローナ』

Portrait.Of.Pirates ワンピース
二年後、新世界編のペローナ。
P.O.Pシリーズは中古で買ったことはあるけど(2回ほどしか買ったことないけど)、新品で買うのは初めて。

開封せずにはいられない!
POP ペローナ(新世界/二年後)(1)
画像はいつもと同じで見づらい仕様となっております…。

所々デジカメでの撮影を試みましたが、画像を加工(サイズ変更等)したら結局いつも通りな感じに…。
POP ペローナ(新世界/二年後)(2)
髪やクマシー等、メタリックなカラー仕様。

ペローナの帽子は脱着可能。
POP ペローナ(新世界/二年後)(3)
もっと正面からも撮れば良かったかも…。

二年前ペローナと。
POP ペローナ(新世界&二年前)
台座が、ちょっとだけ高くなってました。
キャラクター自体の大きさは、あまり変わらないかもです。

一番くじ“ガールズコレクション”のペローナと。
新世ペローナ(POP&一番くじ)
くじ版よりもP.O.P版の方がちょっと大きいです。
くじ版のクマシーは正面向いてていいんだけど、なんかグニョってしてる。

では、ペローナに占領された棚へ。
POPペローナ(新世界)を棚へ
この棚には、ペローナ以外にプライズのMSPルフィ、グラメンのロジャーとシキ、グラレディのしらほしが入っていましたが、今回のペローナ配置の際にやむを得ず移動させました。

お気に入りの一番くじのラストワン白ひげとルフィ&シャンクスは残しましたが、限界です…。
棚が狭すぎ…。
ホントは二年前版と二年後版で分けて配置したかったのですが、スペースの都合上断念。

追い出されたロジャーとシキの置き場所も考えなければ…、他の棚をちょっと片付けてみようかな?

まぁなにはともあれ、ペローナ買えてよかった~。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク