ワンピースのプライズ

どうもです。

ワンピースの劇場版「FILM Z」のグッズをたくさん見かけるようになったこの頃。

プライズでグラチルの“Z”版が出ていたのでゲットしました。
『DXF ~THE GRANDLINE CHILDREN~ ONEPIECE FILM Z vol.1』
DXF ~THE GRANDLINE CHILDREN~ ONEPIECE FILM Z vol.1
ナミ&チョッパー!

NEO海軍のアインの“モドモドの実”の能力によって12歳若がえてしまったナミとチョッパー。
グラチルZ(ナミ&チョッパー)
ロビンとブルックもこの能力の犠牲になりました。
ブルックは12年若返っても大した変化はありませんでしたが、本人にいわく「髪の艶が戻った」そうな…。

グラチルZのナミ。
グラチルZ ナミ
新世界編のナミは20歳なので、モドモドの実の能力で8歳に。

チョッパーは17歳から、5歳にされてしまいました。
グラチルZ チョッパー
腕とか首が細いので、組立の時もげそうで怖かった…。

最強装備はある程度取り外し可能。
グラチルZ ナミ&チョッパー(装備無し)
チョッパーはマントを外すと台座にすら経たせることができませんでした。
角も付属しているのですが、帽子を外した時にしか付けることができない。
(角、外したままだとなくしそう…、なくさないように保管しないと…)

ナミの後ろ姿(チョッパーは忘れました)
グラチルZ ナミ(後姿・帽子無し)
装備も良くできてます。

二体とも、なんとか自立できるので台座無しで飾ることにしました。
グラチルZを棚へ
ナミは、両足と背中の銃の三点で支えられており、チョッパーはマントさえ装備していれば問題なし。

来月はグラレディで“ナミ”と“アイン”が登場します。
ナミは、今回と同じ決戦服でモドモドの実の能力が解け、元に戻った姿。
アインは、フィギュアーツZEROとは違い、将校服を着ています。
将校服のアインはフィギュアーツでも出るそうですが、ウェブ限定なんですよねぇ…。

ほかのキャラのZ仕様は今後グラメン&グラレディで出るんでしょうかね?
出てほしいなぁ~。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク