ワンピースの一番くじ『剣士編』

どうもです。

『一番くじ ワンピース~剣士編~』
を引いてきました。

当初の予定では2回だけ引こうと思ってコンビニに行ったのですが、その帰りがけ近所のコンビニにも取り扱っているのを見つけてしまったので、思い切ってまた2回引き、計4回引きました。

戦利品↓
一番くじ ワンピース~剣士編~ 『I賞&F賞』
I賞:デザインストラップ(シキ)
F賞:カードスタンドフィギュア(ゾロ&ジョニー)

カードスタンドフィギュアはどうせならジョニー&ヨサクの賞金稼ぎユニットにすればよかったなぁ。

そして…

『C賞たしぎフィギュア』!!!
一番くじ ワンピース~剣士編~『C賞たしぎフィギュア』

ワンピースの一番くじのフィギュアを中古で買うことはあるけど、自力で上位賞(C賞以上)を引いたのは初めて!!

ちなみに、一軒目にI&F賞、二軒目でC&F賞という感じで出ました。

今回一番欲しかった“たしぎ”!
一番くじ 剣士編 たしぎ(&F賞×2)
たしぎの全高約19cm。
愛刀は業物「時雨」。

かつての“海軍本部曹長”は現在“海軍G-5支部大佐”。
一番くじ 剣士編 たしぎ(アップ)
23歳だそうです。
2年前のより、凛々しくなった感じがします。

コートの後ろには「正義」の文字。
一番くじ 剣士編 たしぎ(後)
コートは取り外し不可。
なんか色のせいか、ボンクレーを思い出してしまった。

せっかくなのでゾロと。
一番くじ 剣士編 たしぎ(&グラメン・ゾロ)
剣士編のゾロは手に入らなかったので、グラメンで…。

たしぎの方が大きいです。

さっそく飾ろうと思ったのですが…。
いかんせん場所がなかったので、ペローナ専用と化してしまった棚にとりあえず置く事にしました。
たしぎ(剣士編)を棚へ(1).
最近ようやくクマシーが仲間入りしました。
たしぎは見やすいようにもっと前に置きたかったのですが、スペースの都合上断念。

かなり場違いなたしぎ…。
たしぎ(剣士編)を棚へ(2)
たしぎのフィギュアは、他のシリーズ(食玩やプライズ)でもっと増えてほしいです。
最近、POPのたしぎを手放してしまった事をかなり後悔してます。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク