ホワイトサイドのスタープラチナ

どうもです。

ワンピースの一番くじ、剣士編で目当てのフィギュアが出なかったら中古で買おうと思っていたのですが、何とか比較的低予算で“たしぎ”が出たので、残った資金で昨年のジョジョの一番くじのフィギュアを買ってきました。

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部スターダストクルセイダース~WHITE SIDE~
B賞:スタープラチナ

一番くじ ジョジョ第三部~WHITE SIDE~B賞:スタープラチナ
2012年8月下旬発売。

このくじも何回か引いたのですが、ブラックサイドの時のような引きはなく、惨敗してしまいました…。

なので、いつか中古で手に入れてやる!と時期をうかがっていました。
高いのか安いのかわからない買い物となりましたが…。

かっこいいぜ!スタープラチナ。
一番くじ B賞:スタープラチナ
全高約25cm。
「ドキュ~ン」付き。

惨敗の結果、A賞もラストワンも手に入らなかったので、プライズのMSP承太郎と。
スタープラチナ(くじ)&承太郎(MSP)
サイズ的にはちょうどいいんじゃないかな?

そしてブラックサイドのDIO&ザ・ワールドと。
スタープラチナ&承太郎&ザ・ワールド&DIO.
スタープラチナとザ・ワールドは全体的な大きさは変わらないですが、高さ的にはスタープラチナの方が髪の毛分ほんの少し大きいかな。

この2体は手に入れたら並べてみたかったんだよな~。

「オラアアーッ!」&「無駄ァァーッ!」
スタープラチナ&ザ・ワールド(一番くじ)

そして、横向きで向かい合って並べられるほどスペースのない元食器棚の飾棚へ。
スタープラチナを棚へ
ジョジョ以外の食玩と一緒に。
しかし、スペースの都合上、仗助が奥に…。
でも、なんとか本体とスタンドの両方が入れられたのでまだいいかな?

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク