ドラゴンボールのプライズの話

調子に乗って今度は「ドラゴンボール」のプライズをゲットしてきました。
戦利品:ワーコレ「ゴッド」「SS3悟空」&造形天下一武道会2「桃白白」
・バンプレスト
ドラゴンボールZ劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.1

「ゴッド」、「超サイヤ人3孫悟空」
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会2 其之四
「桃白白」

桃白白は中古で購入。

ワ―コレは、クレーンゲームに設置されていたのをゲット。
ドラゴンボールZ劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.1「ゴッド」&「超サイヤ人3孫悟空」
先にスーパーサイヤ人3をゲットしてからゴッドに挑戦したのですが、1体目で思いのほか出費してしまったので、欲しかったこの2体だけでやめました。
コレをゲットした店のスーパーサイヤ人3の悟空は、私がゲットしたのが最後の1体のようでした。

ビルスも欲しかったのですが、上記の都合によりあきらめました…。

ゲットしたフィギュアは飾ることにします。
ドラゴンボールのフィギュア達
映画はまだ観ていません…。観に行きたいんだけどなぁ~。

ワ―コレのスーパーサイヤ人3を、造形天下一武道会のスーパーサイヤ人3悟空と並べて飾ってみました。
ワ―コレ「ゴッド」&「SS3悟空」を配置
デフォルメされてもスーパーサイヤ人3ってイカツイ顔してるなぁ。

桃白白も飾りました。
プライズ桃伯白を配置
去年のプライズなんですが、もっと早く手に入れるべきだった…。

サイボーグ桃白白としても飾れるんだから芸が細かいです。

造形天下一武道会3も楽しみです。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク