もやしもんの一番くじとか

一番くじの「もやしもん」が4月12日くらいから登場しました。

A賞の及川フィギュア欲しさに、昨日までに4回引くもD~F賞しか出ませんでした。

今日、昨日までとは違う店でさらに2回引いてみたらF賞のちびきゅんキャラとスペシャルゲスト賞が出ました!
一番くじ もやしもん「オリゼー大収穫祭」スペシャルゲスト賞&F賞
・バンプレスト
一番くじ もやしもん「オリゼー大収穫祭」
スペシャルゲスト賞:「純潔のマリア」プリアポスぬいぐるみ
F賞:ちびきゅんキャラ

ただ、私は「純潔のマリア」を読んだことがなく、プリアポスがどんなキャラなのかわからないので、出てもちょっと微妙な感じでした。
プリアポスを適当に
この機会に読んでみようかな?

ちなみにF賞はダブりました。


「もやしもん」関係ないけど、その他にもゲットしてきました。
ワ―コレ・ベジータ
「ドラゴンボール」の“ワールドコレクタブル”のベジータをゲット。

さらに中古屋で、プライズの“DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア”のビーデルを見つけた。
ビーデル配置
私のドラゴンボール棚にはブルマや18号のような女性キャラが不在で、紅一点が欲しくて買ってみました。

あとポケモンのプライズもゲットしたのですが、忘れてた…。

まぁいいか。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク