マリーとかクウラとかサブウェイマスターとか…。

また中古屋で数点プライズのフィギュアに手を出してしまいました。

中古なのでそんなに新しいモノはないですが…。
マリー&クウラ&サブウェイマスター
バンプレスト
一番くじ もやしもん ~ふたたびかもすぞ~ A賞 ブルゴーニュのマリーフィギュア
ドラゴンボールZ 組立式 アクションポーズフィギュア クウラ
ポケットモンスター ベストウイッシュ DXFフィギュア~PARTNERS サブウェイマスター~


箱から出してやったぜ!
マリー&クウラ&サブウェイマスター(2)
クウラは劇場版ドラゴンボールの敵の中でも、ブロリーと同等、いやそれ以上に好きなキャラなので、このフィギュアの存在を知ってから、ずっと欲しくて探してました。
箱なしだけど、重要なのはクウラ本体なので気にしません。そのおかげで安く買えたわけだし。
見つかってよかった!

話変わって。

最近「もやしもん」の新しい一番くじが登場し、私も何回か挑戦しましたが、本命の及川フィギュアは出ませんでした。
そんな中、前回のもやしもんくじのA賞マリーのフィギュアが、くじにして3回分くらいの値段で売っていたので買ってみました。
比較してみたくて、マリーと蛍を並べてみました。
マリー&蛍
一応前回のもやしもんフィギュアも挑戦していましたが、マリーを引き当てることはできませんでした。
なので、中古で出回る時期を待ってました。

フィギュアはほとんど色違いみたいなものですが、ホウキがワインだったり、表情が違ったり、多少の違いはあるんですね。

最後に、

「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」シリーズに登場する、サブウェイマスターのノボリとクダリフィギュア。
ちなみに、画像左の黒い方がノボリ、画像右の白い方がクダリ。
ポケモントレーナーのプライズ
登場は多分数か月前ですが、まだ持っていなかったので確保。
これで私の持っているポケモントレーナーのフィギュアは4体目。

サトシやデントの時は相棒のポケモンがついてましたが、ノボリとクダリにはないんですね。残念。

もっとポケモントレーナーのフィギュアは出してほしいなぁ。
つか、サトシとデントは出して、アイリスは出さないのか…?

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク