ジョジョのキャラヒーローズを中古で。

古本屋の中古雑貨コーナー?のダンボールの中に、食玩やガシャポンのフィギュア等を1個105円で売っていたので、あさってみるとジョジョのキャラヒーローズが何点かあったので6個ほど購入しました。

戦利品↓
中古で買ったのキャラヒーローズ・ジョジョ
キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険
第一部 ウィル・A・ツェペリ(B)
第三部・後編 世界(ザ・ワールド)、ヴァニラ・アイス、ジョセフ・ジョースター(シークレット)
第五部・前編 ゴールド・エクスペリエンス、レオーネ・アバッキオ


私はジョジョのキャラヒーローズを全然持っていないので、いい機会でした。
ジョセフがシークレットだと知ったのは、買った後でこのブログを更新する際に、念のためキャラヒーローズのことの調べ直している時でした。

適当にジョジョゾーンの棚に。
中古で買ったのキャラヒーローズ・ジョジョ(2)

第三部の敵キャラの中でも一番好きなヴァニラ・アイスが手に入ってよかった~。
残念ながらヴァニラ・アイスのスタンド、クリームまではさすがにありませんでした。
中古で買ったのキャラヒーローズ・ジョジョ(3)
今回のザ・ワールドは2体目だったので、最初に手に入れたワールドよりも奥に配置。

残りは承太郎や徐倫の足元に。
中古で買ったのキャラヒーローズ・ジョジョ(4)
私がよく行く中古屋でも、ジョジョのキャラヒーローズを売っているのですが、中古価格が定価と同等、またそれよりほんの少し安いか、キャラによっては千円以上するものもあったりして、あまり手がでませんでした。

まだ少し残っていたので、またあさってみようかな?

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク