MSPゾロ

今日は、MSPゾロをなんとかゲットしてきました。

やばかった…、あやうくただの無駄遣いになるところだった…。
MSP ゾロ
バンプレスト
ONE PIECE MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO


最初挑戦した店では、設定が厳しく財布の100円が尽きるまでやっても取れる気がしませんでした(泣)
なので、そこではあきらめ、また別の店を探すことに…。

最終的に見つけた店は、“穴に棒を通すとゲット”できるやつにセットされていて、1回100円。
試しに千円やってダメならあきらめようと思いつつ、再び挑戦。

やっぱダメかとあきらめかけたその時、7回目にして棒が穴に入り、なんとかゲットできました。
総額にしたらかなりの賽銭となってしまいましたが、ゲットできたので良かったです。

開封~。
MSP ゾロ(開封)
サイトの画像で見た時、私には猫背な感じがして気になっていたMSPゾロ。

角度のせいかな?

でもカッコよくできているので満足です。
MSP ゾロ(横)
手に持っている、秋水と三代鬼徹は腰の鞘に差し込むことができます。
また、このゾロは和道一文字を口にくわえることができず、鞘に刺しっぱなし状態になってしまうのですが、刀は鞘から抜き差し出来ます。

MSPルフィと。
MSPゾロ&ルフィ
ルフィよりちょっと大きいくらいのサイズ。

MSP銀さんと。
MSPゾロ&銀さん
銀さんの方がデカイ…。

一番くじ 剣士編のラストワン・ゾロと。
MSP & 剣士編ラストワン
今回のMSPの方がだいぶ大きいです。

最後に棚に飾ります。
MSPゾロを棚へ
このままでは一番くじのゾロが目立たなくないので、移動させないとかな…。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク