銀魂のプライズの神楽とか

懲りずにまた新品・中古のプライズのフィギュアをゲットしました。

戦利品↓
銀魂 DXFフィギュア 大江戸武鑑 第三陣 神楽
銀魂 DXFフィギュア 大江戸武鑑 第三陣 神楽
一番くじ きゅんキャラわーるど 銀魂 A賞 銀八先生ちびきゅんキャラ&ステージセット
一番くじ きゅんキャラわーるど 銀魂 D賞 神楽ちびきゅんキャラ&ステージセット
C-3POルームライトフィギュア
ゴジラ組立式リアルソフビフィギュア


今回のメインは“大江戸武鑑”の神楽なのですが、他にもおもしろそうだったのでゲット。
(各プライズのゲットした日はそれぞれ違うモノもあるのでが、面倒なのでまとめてしまいました)

一番くじ「銀魂」のきゅんキャラのA&D賞は、一番くじ開催店の売れ残りというか、在庫処分品として1個600円で売ってたのを確保しました。
元々1回500円のくじの上位賞だけど、1個600円ならお買い得なんじゃないかな?

ゴジラは数年前のプライズのソフビで、中古屋で売っていたのを見つけて購入。
同シリーズに“機龍”、次のシリーズ「ファイナルウォーズ」では“ゴジラ(2005)”と“ガイガン(2005)”があるそうです。

C-3POは、ゲーセンのサービス台に入っていたものをなんとなくゲット。

大江戸武鑑の神楽とゴジラだけ開封しました。でも今回は神楽だけにします。
大江戸武鑑 神楽(開封)
銀魂の女系キャラはリアルフィギュアの少ない気がします。
デフォルメはいくつかあるんですけどね…。

顔アップ。
大江戸武鑑 神楽(アップ)
個人的に顔はもうちょっと丸みが欲しかったかな?

私は今回初めて「大江戸武鑑」シリーズに手を出したので、神楽以外を持っていません。
大江戸武鑑 神楽(&一番くじ・スクーター銀さん).
ただでさえ私の持っている銀魂のフィギュアは数がないので、並べてちょうどいいのが、一番くじのスクーター銀さんくらいしかいませんでした。
これなら並べても違和感ないかなぁ?

…ぱっつぁん欲しいな。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク