遊戯王のフィギュアとか。

中古屋で「遊戯王」のフィギュアをゲットしました。

戦利品↓
コトブキヤ『遊戯王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール』
コトブキヤ
遊戯王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール(1/7スケール)


以前にも売っているところを目撃したことがあったのですが、その時には買わず、あとであの時買っておけばよかったなぁ、と少し後悔しました。なので今回購入を決意したしだいです。

開封済み、ブリスター割れ、若干の色移りのため多少安くなっていたと思います。
相場は知りませんが…。


ブラマジガールは飾ることにしました。
ブラマジガールを飾る
スペース確保のため、プリキュアには移動してもらいました。

付属の台座は大きくて他のフィギュアの邪魔になりそうだったので、台座なしで適当に飾ることに。
ブラマジガールを飾る(2)
大きな遊戯のフィギュアは持ってないので、ワンコイングランデの闇遊戯を手前に置いてみました。

色移りは太ももにありましたが、色も薄くて目立つ場所でもなく、正面からはわからないので気にしないことにしました。

現在コトブキヤから発売されている遊戯王の1/7スケールのフィギュアは、ブラマジガールのほかに闇遊戯、海馬、城之内、ブラック・マジシャンが出ています。
個人的にはあとブラックマジシャンがほしいかな?

今はまだ買えそうにありませんが…。


ついでにもう1体。
電撃G's magazine付録「ねんどろいどぷち 一色あかね」
電撃G's magazine 2013年 05月号
ねんどろいどぷち ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね


アニメは見る機会がなくて、2回ほどしか見た事ないのですが、気になったので買ってみました。
先月発売の雑誌の付録ですが、付録のフィギュアだけ中古で見つけたので、雑誌を買うより安く手に入りました。

しかし、同じ先月発売の「電撃G's Festival!」には“黒騎れい”のねんどろいどぷちが付録になっていたのですが、雑誌の値段が高くて手が出せなかった…。
ねんぷち欲しさに、高い雑誌を買うのも嫌なので、中古でねんぷちだけ売ってないかな~。

とか思ってしまった。


最近は、鳴子ハナハル先生キャラ原案の「彗星のガルガンティア」が見たい。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク