フィギュアーツZEROのトラファルガー・ローをゲット!

玩具店に行ったら売っていたので購入しました!

フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver-.
バンダイ
フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver-.


人気キャラなので買えるかどうか心配してましたが、なんとか買えました。

開封~。
フィギュアーツZERO ロー(開封)
台座には、「『四皇』を一人…!!!引きずり降ろす“策”がある」の文字入り。

私は食玩や他のフィギュアでもローのフィギュアを持っていなかったので、コレが初ローフィギュアです。
フィギュアーツZERO ロー(アップ)
二年前のフィギュアすら持ってないんだよなぁ…。

頭部パーツは、付属の帽子無しバージョンに変えることもできます。
フィギュアーツZERO ロー(帽子無し)

カメラのピントがローにあってなかった…。
フィギュアーツZERO ロー(アップ・帽子無し)
アタックモーションズや、今後出るスタイリングなどのフィギュアと並べる時は、この帽子無しバージョンで飾れば、同じキャラでもバリエーションが増えていいんじゃないかな?
他のを持ってない私が言うのもなんですが…。

あとは適当に飾ることに。
ZEROロー(七武海)を飾る
統一感のない空間に配置。

台座は幅を取ってしまうので、外して支えのパーツだけにしました。
ZEROロー(七武海)を飾る(2)
「超ワンピーススタイリング PUNK HAZARD」の発売は来週かな?
同じ王下七武海のローがラインナップされているので、私にとってローのフィギュアを増やすチャンス!
他はルフィ、スモーカー、たしぎ。

スモーカーも欲しいなぁ。
たしぎも欲しいけど、一番くじと色がかぶるからレアカラーの方が欲しいかな?
どんな配色になるかわからないけど…。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク