一番くじ もやしもんの及川葉月をゲット!

4月発売の一番くじもやしもんのA賞フィギュアをようやくゲットしました!

一番くじ もやしもん『オリゼー大収穫祭』A賞 及川葉月フィギュア~オリゼー付き~
バンプレスト
一番くじ もやしもん『オリゼー大収穫祭』A賞 及川葉月フィギュア~オリゼー付き~


ゲットと言っても、中古屋で買ったんですけどね。
中古でも未開封で、以前見かけた時より半額以下で売っていたので買いました。

前回の一番くじもやしもんのダブルチャンスキャンペーンの及川葉月フィギュアの色違いらしいです。
A賞 及川葉月フィギュア~オリゼー付き~
ダブルチャンスのゴールドからエナメルブラックに変更され、台座にはオリゼーが付いています。

今回のこのくじでF賞のちびきゅんキャラを何回か引いたのですが、全て同じしょうゆオリゼーでした…。
そういえば前回のくじの時は、引いたちびきゅん全部直保だったなぁ…(泣)
A賞 及川葉月フィギュア(アップ)
サイズ:全高約16cm

足元のオリゼー。
A賞 及川葉月フィギュア(オリゼーアップ)
台詞が一言「おお」。

これで歴代もやしもん一番くじのホモサピフィギュアは3体目(きゅんキャラ等を除く)。
一番くじ もやしもんのホモサピフィギュア
結城蛍とマリーは大きさが20㎝くらいあるのに、今回の及川は16cmと以前のものと比べると小さめ。
個人的にはサイズをそろえてほしかったかなぁ…。

さっそく統一性のない混沌とした棚に飾ることに。
及川葉月フィギュアを飾る
無理矢理突っ込んでやったぜ。

おかげですし詰め状態に…。
及川葉月フィギュアを飾る(2)
次にこの棚に何か入れるとしたら、どれか出さないときついなぁ…。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク