3月登場の一番くじのガンダムとか

たまに寄るコンビニで3月発売の一番くじガンダムシリーズ~アムロヒストリー~が売れ残っていて、しかも全品半額で売っているのを見つけました。

残り物の内容は、A賞とD賞以外のほとんどの種類が残っている状態で、まさかのB賞のアムロフィギュアまでありました。
しかも、等級関係なく1個300円(くじ1回600円の半額なので)!

せっかくのいい機会なので中から2個だけ買ってみました。

あと、ガンダム関係ないけど、ついでに寄った中古屋で去年発売の一番くじワンピースメモリーズのC賞エースフィギュアも買ってきました。

戦利品↓
アムロとエースをゲット
バンプレスト
一番くじガンダムシリーズ~アムロヒストリー~
B賞 アムロフィギュア0093
C賞 ガンダムフル装備ver.デフォルメメカニックコレクション

一番くじワンピースメモリーズ
C賞 エースフィギュア


そういえばラストワン(Zガンダム3号機)も残っていた気がする…。

アムロ、まだ開けてません。
一番くじ アムロフィギュア
ガンダムはプラモもフィギュアも全然持っていないので、開けても飾るところがないんです…。

とりあえず今のところ箱に入ったまま飾っています。


ワンピースメモリーズのエースは開封済みの中古。
エースは開封して飾ることにしました。


そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク