絶望からの脱出を

最近買って読んだ漫画・・・
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(17・第六部完)(荒木飛呂彦)


なんか最近おもんないな~
ゲームはやらないけど、漫画ばっかり読んで、授業は聞いても理解しないし・・・っておい!完璧ダメ人間だよドチキショー!?

今こう思うと将来私になにが出来るのだろうとか思うのだが、今からそんなに鬱になることもないと思ったので開き直りたいと思います。
やりたいことは少なからず出てきたのでそれをがんばろうと思う!大学で勉強してることとは全く関係ないですがね。
何の話かわからんくなってきましたが、気にしないで下さい。
一ヶ月遅い五月病です。六月病です。
私は大丈夫です。

休みの間暇だったんでジョジョの絵でも描いてみようと、ストーンオーシャンを参考にして描いてたんですけど・・・難しい・・・荒木先生風にはどうしてもできなかったので、自分クオリティーで描いてみたんですけど、いかんせんバランスが悪い・・・
ジョリーンを数時間に何人も描いては消してたらさすがに疲れました。
修行が足りんな、これは・・・

がんばろう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃほーい!
だいじょうぶかコノヤロー!
とりあえず寝て起きれば六月病なんて治るさー

主な手順としてはまず寝るだろ?

で、起きる!

何も変わってない!

もう開き直る!きゃほーい!

……な?
絶望から脱出できたろ?
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク