2001年発売の『FFX』のリュックのフィギュア

中古屋で、中古の『ファイナルファンタジー』のフィギュアを何体か見つけたので、1体だけ買ってみました。

モノは古いですが、ゲームキャラのフィギュアは久しぶりです。
FFX 1/6スケールフィギュアコレクションNo.4 『リュック』
壽屋
ファイナルファンタジーX 1/6スケールフィギュアコレクションNo.4 『リュック』
(2001年発売)


中古屋には「FFX」のフィギュアで、ティーダ、ユウナ、アーロンそしてこのリュックがありました。
ティーダは一番安かったのですが、ちょい破損有り。
アーロンは一番値段が高く、しかもサングラス欠品。
ユウナは、アーロンの次に値段が高い。
リュックは、箱痛みと本体汚れが有り。

でも本体の破損はなく、値段もこの中ではティーダの次に安かったので、思い切って買ってみました。

FFXのキャラはリアルフェイスなので、フィギュアになると似てないんじゃないかと不安だったけど…。
FFX 1/6スケールフィギュアコレクションNo.4 『リュック』(2)
…こんな顔だっけ?

まぁいいや。

そこそこ箱もデカかったけど、フィギュアもそこそこデカかった!

何年か前に買ったFFの食玩と並べてみました。
FFX リュックの1/6スケール&食玩
体格差がありすぎました。

いろんなフィギュアと並べてみました。
FFX  1/6スケールリュックのサイズ感
MSPルフィより大きく、ゴジラより少し小さい。

ちょっと背が高いので飾れる場所が限られそう。
私が飾棚にしている棚(本棚&カラーボックス)ではとくに…。

以前は、ルールーも売っていたのですが、気付いた時には売り切れていました。
買っておけばよかったなぁ…。

アーロン、サングラスあったら欲しかったかなぁ。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク