ドラゴンボールのプライズ~2009年頃のベジット

中古屋でちょっと古いドラゴンボールのプライズフィギュアを買ってきました!

やっと売っているところに遭遇しました。

ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティ DXフィギュア VOL.6 超サイヤ人ベジット
ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティ DXフィギュア VOL.6 超サイヤ人ベジット
(2009年登場)


箱なしで、前回買った造形天下一武道会のチチと18号の合計価格と同じ値段だったので迷ったのですが、今買っておかないと後悔しそうだったので確保しました。

ベジットは、カカロット(孫悟空)とベジータが“ポタラ”によって合体した姿。
老界王神いわく、ポタラによる合体はフュージョン以上の効果があるが、一度合体してしまうとずっとそのままの状態になってしまう。
また、ポタラの使用は一生に一度だけ。

しかしベジットは、ブウの体内に入ったことで合体が解除されました。
ドラゴンボール DXフィギュア ベジット(アップ)
このフィギュア、カッコイイのですが髪がボリューミーでちょっと腕が太すぎな気がします。

まぁいいや。

ベジットを無理矢理棚にねじ込んでやりました。
ベジットを飾る
また棚の中の配置替えか…。

ベジット、超サイヤ人3悟空、ゴジータ、超サイヤ人4ゴジータを棚の中心に並べてみました。
ベジットを飾る(2)
今後、プライズフィギュアが増えるようなら食玩の置く場所を別に考えないといけないかなぁ?

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク