ワンピースのプライズ~造形王vol.1 しらほし姫 他

ここ2週間くらいで新旧・大小合わせて7体のプライズフィギュアをゲットしました。

造形王vol.1 しらほし姫他(0)
ワンピースとドラゴンボールのワールドコレクタブルやプリキュアのフィギュア、造形王しらほしと、ビビオペのフィギュアです。

今回は主にしらほしだけにします。
造形王vol.1 しらほし姫他(1)
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.1 しらほし姫

今回のしらほしはスルーするつもりだったのですが、見たらほしくなってしまったので、ついゲットしてしまいました。

サイズ:約10cm
造形王vol.1 しらほし姫他(2)
眼を閉じているしらほし。

ちょっと斜めってます。
造形王vol.1 しらほし姫他(3)
しかし、髪の毛は迫力があります。

グラレディのしらほしと、
造形王vol.1 しらほし姫他(4)
グラレディ・しらほしの方が少し大きいようです。
ですが、造形王しらほしの方が造形や塗装にこだわりを感じます。

あとは適当に棚へ。
造形王vol.1 しらほし姫他(5)
なるべく同じキャラは同じ棚に飾りたかったので、なんとかスペースを確保してねじ込みました。

こんな感じで、
造形王vol.1 しらほし姫他(6)
造形王しらほしは、専用台座なしでも自立するので、遊戯王の「ダンジョン・ダイス・モンスターズ」だっけ?それのフィギュアが入っていたケースに乗せ台座代わりにしました。

最後に、しらほし関係ないですが、
造形王vol.1 しらほし姫他(7)
ワンピースコレクションの“シキ”も手に入りました。

シキはまた場所を考えないとな~。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク