1月に発売した『ブラック・マジシャン』のフィギュア

ついに買ってしまったぜ。ブラック・マジシャンのフィギュア!

コトブキヤ ブラック・マジシャン(1)
コトブキヤ 遊戯王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン

ブラマジフィギュアの発売は今年の一月、買おうか迷っているうちに半年以上が過ぎてしまいました。
でも待ってみるものですね。このブラマジ中古で買ったのですが、値段が定価の半額以下でした。
箱はちょっと擦れた感じがありましたが、中身は未開封のほぼ新品状態。初回版なので「強欲な壺」キーホルダーも付いていました。

そして、思いのほかデカい。
コトブキヤ ブラック・マジシャン(2)
サイズ:約30cm

なんか画像が暗いです。
コトブキヤ ブラック・マジシャン(3)
でもブラマジはかっこ良いです。

最後にブラマジガール&ワンコイングランデ・闇遊戯と。
コトブキヤ ブラック・マジシャン(4)
また画像が暗くなってしました…。

これで師弟が揃いました。
後は遊戯か…?


そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク