ワンピースのプライズ~Scultures 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ

今回は、ワンピース Scultures 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナをゲットしてきました。

ワンピース Scultures 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ(1)
ゲーセンで挑戦した結果、大量に賽銭するはめになろうとは…(泣)
ゲットできたからまだいいものの、坊主だったら立ち直れなかったところです。

個人的に今回の造形王で一番ほしかったペローナ。
ワンピース Scultures 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ (2)
サイズ:約15cm

クマシー&ゴースト付き。
ワンピース Scultures 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ (3)
ただの仁王立ちではなくて、動きのあるポーズがいい感じです。

造形王ペローナは、ペローナ専用棚へ飾ることにしました。
ワンピース Scultures 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ (4)
台座なしでの自立はできないので、無理矢理スペースを確保して突っ込みました。

正面からだと目立ちにくい場所に配置。
ワンピース Scultures 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ (5)
ただでさえ棚が狭いので、前列はもうパンパンです。
そろそろ棚の変更を考えないとかな?

来月はフィギュアーツZEROか…。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク