ワンピースのプライズ~MEGAワールドコレクタブルVol.2とか

今回は、ワンピースのプライズ&食玩を少しだけゲットしてきました。

ワンピースのプライズ~MEGAワールドコレクタブルVol.2とか(1)
ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュアVol.2「フランキー」
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア HALLOWEEN SPECIAL 2「ニコ・ロビン」
ワンピース カバンに付けられるぬいぐるみ~ハロウィン2013~
超ワンピーススタイリング KIMONO STYLE「ルフィ&チョッパー&ナミ」


フランキーとロビンのワーコレは、中古屋のゲームコーナーでゲットしたのですが、苦戦してしましまい中古価格よりも少し高くついてしまいました。

食玩のスタイリングとぬいぐるみは、別の中古屋のワンピースのUFOキャッチャーくじの景品としてゲット。
くじはS~C賞まであり、ぬいぐるみはC賞で、スタイリングはA賞。

スタイリングは7月に発売したもので、1個の定価が900円以上するので今まで手を出さなかったのですが、今回200円でA賞を引き当て、せっかくなので三種類がセットになっているこの景品を選びました。
結果的に調子に乗って千円くらい使ってしまいましたが、それでも定価で買うより安く済みました。

とりあえず今回は苦戦したフランキーから。
ワンピースのプライズ~MEGAワールドコレクタブルVol.2とか(2)
MEGAワーコレ第二弾。
同時期登場の「ワールドコレクタブルフィギュア HALLOWEEN SPECIAL 2」と合わせて揃えると、ハロウィン仕様の麦わらの一味が揃います。

頭部の帽子は取り外しが可能で、
ワンピースのプライズ~MEGAワールドコレクタブルVol.2とか(3)
肩と手首が可動します。

今のところ飾るところがなかったので、とりあえず予備スペースに。
ワンピースのプライズ~MEGAワールドコレクタブルVol.2とか(4)
コスプレチョッパーの背後に配置、さらにその後ろにスタイリングを配置。

スタイリングもどうしようか考え中。

最後にロビンも。
ワンピースのプライズ~MEGAワールドコレクタブルVol.2とか(5)
前回ナミをゲットしましたが、それだけだとちょっと寂しいのでゲットしました。

ナミの横に配置。
ワンピースのプライズ~MEGAワールドコレクタブルVol.2とか(6)
なぜか私の持っているワンピースフィギュアの中で、ロビンとウソップは極端に少ない気がします。
手に入れるタイミングが悪かったんです…たぶん。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク