ワンピースの食玩 …スタイリング~FILM Z special~青雉&自転車

中古屋のUFOキャッチャーくじをまたやってきました。

10回くらいやってA賞とC賞が当りました。

以下戦利品。
超ワンピーススタイリング~FILM Z special~青雉(クザン) &自転車(1)
超ワンピーススタイリング~FILM Z special~青雉(クザン) &自転車
ワンピース まねっこフィギュア~ハロウィン2013~


A賞が青雉、C賞がゴースト。

1回100円なので、大体1つ500円くらいでゲット出来たと思えば…。
ただ調子に乗って追加追加でやってしまったので、もう少し早くやめていたら、もっと安く済んだのですが…。

青雉ことクザン開封。
超ワンピーススタイリング~FILM Z special~青雉(クザン) &自転車(2)
元々定価1890円の商品なので、だいぶ安くゲットできました。

スタイリングには珍しく、差し替えパーツや2種類の台座付き。
超ワンピーススタイリング~FILM Z special~青雉(クザン) &自転車(3)
ただ、お顔等ちょっと…。まぁ食玩だしなぁ…。

でもせっかくゲットしたので飾ることにしました。
超ワンピーススタイリング~FILM Z special~青雉(クザン) &自転車(4)
いつも予備スペースとして使っていた棚を、スタイリング&その他スペース(仮)として活用。

ついでに、着物ルフィ達も開封しました。
超ワンピーススタイリング~FILM Z special~青雉(クザン) &自転車(6)
ちなみに奥の土台にはカードスタンドフィギュアの空き箱を再利用しています。

ペローナ・ゴーストも配置。
超ワンピーススタイリング~FILM Z special~青雉(クザン) &自転車(5)
ローやナミやボニーなど、いろんなところに散らばっていたスタイリングフィギュアも探して飾ってみました。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク