ワンピースのフィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」

今回は、フィギュアーツZEROの“ペローナ-スリラーバーク編-”をゲットしました。

フィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」(1)
フィギュアーツZERO「ペローナ-スリラーバーク編-」

二年後・新世界編のペローナのフィギュアーツZEROは、すでに発売されていましたが、二年前・スリラーバーク編仕様がようやく登場となりました。
フィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」(2)
台座には「ホロホロホロ…ここから逃げられると思うなよ!!マヌケ共!!」

後ろ。
フィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」(3)
サイズ:約15cm

台座なしでは自立は厳しいかな?

ややアップ。
フィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」(4)

リボン部分は、取り外しが可能。
フィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」(5)
あ、肩に若干の色移りが…。

新世界編ペローナと。
フィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」(6)
サイズ的にはほとんど変わらない感じですが、傘の材質が変わった気がします。
カラーリングも良くなってます。

先月登場したプライズ、造形王・ペローナと。
フィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」(7)
サイズ的に大した差はありませんが、ほんの少し造形王版の方が大きいのかな?
ZERO版の傘を下向きにしたポーズは珍しい気がします。

さっそくペローナ棚に飾りました。
フィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」(8)
ちなみに棚が若干変わりました。といっても元々あった棚に入れ替えただけですが…。

食玩ペローナのケースの上に配置。
フィギュアーツZERO~「ペローナ-スリラーバーク編-」(9)
クマシーのペローナコスも一緒に飾りたいんだけど、スペースが確保できませんでした…。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク