ワンピースのプライズ~MSP THE ZETTO

今回は、ワンピースのプライズのMSPゼットをゲットしてきました。

MSP THE ZETTO (1)
MASTER STARS PIECE THE ZETTO

開封しました。
MSP THE ZETTO (2)
サイズ:約27cm

台座が「Z」になってます。

「バトルスマッシャー」なしバージョンのゼット。
MSP THE ZETTO (3)

ムキムキな74歳。

MSP THE ZETTO (4)

同じくMSPのルフィと。
MSP THE ZETTO (5)
ゼットの方が、ルフィよりも少し背が高いです。

さっそく棚に飾りました。
MSP THE ZETTO (6)
この機会にすこし棚の中を入れ替えました。

なるべく「FILM Z」で揃えました。さすがに全部はないですが…。
MSP THE ZETTO (7)
一番くじのゼットも良かったですが、MSPのゼットも迫力があっていい感じです。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク