最近?買った漫画~

最近(というか、ここ数週間というか、数ヶ月前のを含め)買った漫画~。

ジョジョリオン(4、5)(荒木飛呂彦)
チロリン堂の夏休み(1~3・完)(オオカミうお)



最近は食玩やフィギュアばかり気になって、漫画を買うことが少なくなってしまいましたが、たまに読み返しては続きが読みたいな~なんて思うことはよくあります。

そんな中「チロリン堂」は珍しく新しく買った漫画でもありました。
最終3巻が、近場の本屋に全然売ってなくて探すのに苦労しましたが…。

「それ町」「恋愛ラボ」「らいか・デイズ」…買い忘れ分、取り戻さないとなぁ…。
「恋愛ラボ」に至っては買い忘れてる間にアニメ化までしちゃったよ…。

まぁいいや。

最後に、“スーパーダッシュ文庫”の2013年12月以降の発刊予定に、「R.O.D」12巻を発見です!

何年待ったことか…。

無事発売されることを願うだけです。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク