プリキュアのプライズ&ゴジラの食玩

今回は中古屋で「プリキュア」のプライズと、2008年頃発売の「ゴジラ」の食玩の中古をゲットしてきました。

まずは、プリキュアから。
プリキュアのプライズ&ゴジラの食玩(1)
ドキドキ!プリキュア あつめてフィギュア2

"穴に棒を通せればゲット”的な台で1回だけ挑戦してみたら、一発でゲットできました!
しかも4個セット!

とりあえず、人間キャラだけ開封しました。
プリキュアのプライズ&ゴジラの食玩(2)
左から、キュアダイアモンド、ハート、エース。

以前ゲットしたソードと。
プリキュアのプライズ&ゴジラの食玩(3)
…ロゼッタ不在。

適当に棚に。
プリキュアのプライズ&ゴジラの食玩(4)
ロゼッタもゲットしておけばよかったな…。


最後に、ゴジラ。
プリキュアのプライズ&ゴジラの食玩(5)
酒井ゆうじ コンセプトワークス GODZILLA「構」1995 ゴジラvsデストロイア

たしか2008年ころに発売された食玩で、“vsデストロイア”以外に“モスゴジ(モスラ対ゴジラ)”、“キンゴジ(キングコング対ゴジラ)”、“初代ゴジラ”がラインナップされていました。

当時、コンビニでキンゴジを1つだけ発見したことがあるのですが、他の店でも売ってるだろうと思い、その時はスルーしてしまい、以後二度と見かけることはありませんでした。

でも今回、“デスゴジ”または“バーニングゴジラ”とも呼ばれる「VSデストロイア」のゴジラをゲットできました。
プリキュアのプライズ&ゴジラの食玩(6)
定価では1000円近くしていたと思いますが、中古開封済みともあって半額以下で手に入りました。

レアカラーもあるそうで、その場合クリア素材が使われているそうです。
クリアな感じがなかったので、私のはノーマルだと思います。

ガシャポンのデストロイアと。
プリキュアのプライズ&ゴジラの食玩(7)
ガシャポンのデストロイアは、今回のゴジラより小さいので遠近法を駆使しないと迫力がイマイチ…。

ゴジラもテキトーに飾ります。
プリキュアのプライズ&ゴジラの食玩(8)
食玩等の怪獣たちと一緒に。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク