ワンピースのプライズ~『DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3』

今日はワンピースのプライズをゲットしてきました。

DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3 ハンコック&たしぎ(1)
ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3

当初ゲットする予定はなかったのですが、実物を見たらほしくなってしまったのでゲットすることにしました。

中古屋のゲームコーナーにて挑戦 設定は橋渡しでした。
最初は持ち上げて少しずつずらしていたら縦向きになってしまい、何回やってもほとんど変化がなかったので、店員さんに直してもらい再挑戦(初期位置に直されましたが…)。
試しに箱押ししてみたら、持ち上げた時よりいい感じに横にずれたので、そのままやっていたらなんとかゲットできました。

開封しました。
DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3 ハンコック&たしぎ(2)
サイズ:約18cm

ハンコックはたしぎより少し大きいかな?
DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3 ハンコック&たしぎ(3)
マリンフォードの時のハンコック。

体はたしぎ、中身はスモーカー。
DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3 ハンコック&たしぎ(4)
でもたしぎとしてグラレディとして登場。

一番くじ版もフィギュアーツZERO版もスルーした私にとってはちょうどよかったです。

早速飾ろうと思ったのですが…、
DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3 ハンコック&たしぎ(5)
POPシキを棚に入れてからスペースが減ってしまい、グラメンシリーズは縦幅の狭いスペースに追いやられてしまいました。
故にハンコック、たしぎもしばらくはここに置くしかなくなりました。

ドラゴンボールとか、ほかのフィギュアを移動できればもうちょっとスペースが確保できそうなんですけどね。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク