ワンピースのプライズ~グラメンFILM Z vol.2&3(ゾロ&サンジ)

今回は、ワンピースのプライズ“GRANDLINE MEN FILM Z”シリーズでゾロとサンジが出たのでゲットしてきました!

グラメンZ vol.2ゾロ&vol.3サンジ(1)
ワンピース DXF THE GRANDLINE MEN FILM Z vol.2ゾロ &vol.3サンジ

ゲーセンにて1回100円(500円で6回)設定で、計約2500円ほど使って2体をゲットしました。
ゾロは、剣山設定?(ずらして落とせばゲット)で、思いのほかうまいこと動いてくれ5手でゲットできました!
サンジは、紙を杭で刺して破く設定で、ゾロとは設定は違うのですが苦戦し2000円近く使ってしまいましたが、ゲットできたので良かったです。

早速開封しました。
グラメンZ vol.2ゾロ&vol.3サンジ(2)
ゾロ:約16cm
サンジ:約16cm

ゾロは台座なしでも自立しました。
グラメンZ vol.2ゾロ&vol.3サンジ(3)
刀を抜くポーズがかっこいいです。

マントは着脱が可能。
グラメンZ vol.2ゾロ&vol.3サンジ(4)
でも私は飾るときはマントを着せます。

次にサンジ。
グラメンZ vol.2ゾロ&vol.3サンジ(5)
こっちもかっこ良く出来てます。

サンジはゾロと違って自立はできず、コートは着脱できませんでした。

いつも髪で隠れている目が、見にくいですが確認できます。
グラメンZ vol.2ゾロ&vol.3サンジ(6)
一時期はスタイリングで我慢しようかな~と思いましたが、待っていて良かったです。

そして棚へ。
グラメンZ vol.2ゾロ&vol.3サンジ(7)
足りないキャラもいますが、一応「FILM Z」で揃えてみました。

ついでに、スタイリングのフランキー(左奥)、MANHOODのルフィ(ほぼ真ん中)をゲットしました。

MANHOODのルフィとゼットは向かい合わせたかったけど、場所が確保できず…。
グラメンZ vol.2ゾロ&vol.3サンジ(8)
グラメンシリーズで、ロビン、ブルック、フランキー、ビンズも出てほしいな~。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク